せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-17から1日間の記事一覧

今日のイラスト

はやて&シグナム(イズムニズムさん) A'sもそのうち映画化するんじゃないかな、ウケたら。 咲-saki-の池田華菜(AtaraxiAさん) あんまり嬉しくないぞ池田ァ! ハヤテのごとくの花菱美希(呉風webさん) これは良い半眼デコ子。 愛沢咲夜(WILD WILD WEST…

今日の独り言

連休明けですが休みたいです。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第20話 「墓前の父」

ミスリードがある、と分かっててこの辺を見ると何も知らないまま見てた頃より色々意味深い部分が多い。 最近ちょっと目立たなかった主人公組が決意新たにする話。 色々怪しい行動の多いトーサンだけど練成したものは本当に母親だったのか、という言葉がなか…

ドラゴンボール改 第19話 「新たな強敵!宇宙の帝王フリーザ」

そのうち生えてくると言いながら生える事はなかったベジータの尻尾。 忘れてたのだろうか鳥山明。 アニメオリジナルの宇宙旅行はばっさりカットして早々にナメック星に到着。 前回見忘れてただけにもうここまで来たのかと展開の早さに置いていかれそうだ…い…

戦場のヴァルキュリア 第20話 「愛しき人」

久々に戦争らしいことをやってるなと思ったらいきなり人外兵器がやってきたでござるの巻。 こんなトンデモ武器で殺されるとか死んでも死にきれまい。 ラマールがイサラ思い出すたびにこっちもしんみりしてしまうなぁ…と思ったらまさかのラマール死亡。 てっ…

懺・さよなら絶望先生 第07話

○ンゾじゃないからはずかしくないもん、とな。 それはどういう意味だ。 冒頭のちわが妙にケメコ化しているなと思いつつ今回は詐欺商法、冬将軍、サプライズパーティーの3本立て。 いやまぁあれを詐欺商法呼ばわりは我ながら酷い気がしないでもないけど、他に…

仮面ライダーディケイド 第29話 「強くてハダカで強い奴」

だからOPでネタバレしすぎだって。 FFRになるディケイドとかJからディケイドになるとことか最大級の見せ場じゃないか。 クウガ久々の大活躍に泣きつつアマゾン世界終了。 何か久々に「まったく解決してないんじゃないか」と思うような終わり方だったがショタ…

次の連休は9月

連休最後の日は部屋をがっちり掃除してゆっくり過ごす。 半日使ったおかげでなかなか快適にはなったがどうせまた1ヶ月程度の命なのだろうなぁ。