せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-18から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ミーナ(アルぱか王国さん) 隊長が若く可愛く見える。不思議。 フェイト(ふらぽわさん) ルカニルカニ。即バイキルト。 咲-saki-の国広一(ryu-minBSさん) 何というスレンダーボディ。 けいおんのあずにゃん(WS.Pさん) 凶悪的なまでに耳が良く似合う。 …

今日の独り言

日本を真っ二つにするのが民主党の方針か。怖いなぁ。 そういえばジャンプなかったっけ。 サンマガは盆休み返上してこき使われてるというのに。 ドラマこち亀の視聴率7.6%か…これは酷い。

咲-saki- 第20話 「姉妹」

私服と水着であまり露出度の差がないはじめちゃん。 原作分を使い切ったと思ったら即水着回とはゴンゾも分かっておる、動きも妙に特徴的なもので好き嫌いはあれど個人的には大歓迎。 基本的に動画>作画なので場面場面で違和感あったり構図がバランスおかし…

かなめも 第07話 「はじめての、お迎え」

最近お祭り行ってないなぁ。 現実でもお盆の時期にお盆ネタとは実にタイムリーな話。迎え火送り火なんてまた渋いものを。 休刊日だからってそれにわざわざ付き合ってくれる同僚は良い人揃いだなぁ。特に代理にツンっぷりときたら。 色々思い出して泣きそうに…

原因:夜更かし

何か熱っぽいなと思ったら7度5分くらいあった。 平均体温低めの自分にとっては十分高温なので今まで寝てたら夕飯食う間もなく日付変更。このくらいの時間になると食欲も失せるなぁ。 と言うか最近夕方以降寝てることが多いような。疲れてるのだろうか、休み…