せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-19から1日間の記事一覧

今日のイラスト

芳佳&サーニャ(Agaharis,HPさん) ああ、そういえば誕生日…。 ゲルト&シャーリー(realさん) なんという乳まし対決。 なのは(CG LABさん) その笑顔が怖い。 なのは(ryu-minBSさん) うろこ職人の朝は早い。 スバル(TRICK or TREATさん) 良い胸だ。…

今日の独り言

化物語のEDが週間5位か…やっぱCD全体が売れてないんだなぁ。 新型インフルとな。 チキンラーメンと水、小麦粉、ビニールシートを持たせ無人島でサバイバル…。 何それ凄く楽しそう。 うっかり忘れかけてたけど無事東方非想天則をゲット。うーむ、システムが大…

宙のまにまに 第07話 「月とキンモクセイ」

文芸部は地味に女子のレベルが高い。 男のツンデレはやっぱり気持ち悪いなと再確認。ツンデレって言うよりは単に素直になれない青臭さではあるか。 正直個人的には美星より姫ルートか眼鏡ルートで良いんじゃないかなぁと思わないでもないが展開的にはやはり…

GA 芸術科アートデザインクラス 第07話 「騙し絵(トロンプ・ルイユ)」

何かGAって変態的な想像をしたくなって困る。あまりに奇麗な世界観やキャラだからだろうか。 付き合ってる人がいる状態でナミコさんと浮気して葛藤させてみたいとか。 今回あーさん組は冒頭に出てきただけで本編には出ず。 出番多すぎてGA組の割合が減るのは…

シャングリ・ラ 第20話 「連之調音」

特に最期の言葉もなくミーコ消滅。 いかん、この作品の良心が1つ消えた。 最近香凛が調子乗ってるなー、いつかしっぺ返し食らうだろうなーと思ったら秋葉原が爆撃されたでござるの巻。 メデューサから直接離反を食らったと言うよりは勝手に行動されて余波を…

ショックなので寝る

とても悲しい夢を見た。 何が悲しいって夢の中で知り合いとイチャイチャする夢を見たってのが悲しい。 知り合いでそういう夢を見たってのも悲しいし2次元じゃなくて3次元ってのがこれまた極上に悲しい。 ちなみに同性とかそういうオチはないのであしからず。…