せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-12-31から1日間の記事一覧

今日のイラスト

DTBの蘇芳(PanischPaffさん) しあわせソウのオコジョさん懐かしいなぁ。 蘇芳(プラスチックガールさん) ほんとスラっとした娘さんだ。 化物語の八九寺真宵(joukiteiさん) 見えた。 キルミンずぅのカノン(EDGEWORTHさん) 常々エロましい子だとは思っ…

今日の独り言

けいおん2期とな。まぁあの売上ならさもあらん。 らきすた2期より先にやるとは思わなかったがこれ原作ストックそんなにあったっけ。 しかし報告見るにけいおんライブは楽しそうだったな。 そういえば去年の年末だったっけ、おっぱいイラストサイト特集やった…

アニラジ視聴雑感

感想などはやってないけど地味に聞いてる作品の数々をツラツラと。 ・集まれ昌鹿野編集部 色々酷いこのラジオ。来年で4年目なのだから胸が熱くなる。 基本的にヤング師匠の暴言を聞くだけの番組。 ・神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜 小野大輔と神谷…

1万円が3000円くらいに

フェレットの世話をしつつ大掃除をしながらのんびり過ごす。 年末休みはこうでなくては。 と言いつつ突発的に本棚なんぞを購入したせいであまりのんびりとは言いがたい重労働に。 さすが2m近くもあると本の重量も合わせて重すぎて床がヤバい。突き抜けはしな…