せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2010-04-01から1日間の記事一覧

今日のイラスト

とある科学の超電磁砲絵(麦畑さん) 佐天さんは十分かわかわ。 佐天涙子(ろび〜な go roundさん) その臍をほじくりまわしてやりたい。 なのは4コマ(なむる。さん) アイナさんと添い遂げたい。俺はアイナと添い遂げる! クドリャフカ(P-POINTさん) ク…

今日の独り言

プラナスガール読了。 ああうん…これはヤバいわ。 おっとそういえばエイプリルフール。 嘘をつくより嘘をつかれて楽しむ方なんで自分からは何もしません。 …という嘘をついた。何をしたかは秘密。 しかし相変わらずアイレムと円谷はアレだな!病気だな!

君に届け 第25話「新年」

届く前に終わってしまった。 実に良い最終回であった。そして良いウヤムヤっぷりであった。 結局告白も何も無くあらためて自分の気持ちを再確認しただけの最終回というのは…うーん、惜しい。 文句はないが問題はある、不満はないが不足はあるといったところ…

週刊少年マガジン 18号

・ダイヤのA いかん、主人公補正のないキャラがこの状況は確実に負けるフラグ。 仮に負けたとしても責任の全てがこのキャラに降りかかってあとはしょうがなかったよね、みたいなことにならないと良いのだが いや勝つなら勝って欲しいが。 ・ベイビーステップ…

週刊少年サンデー 18号

明医に三橋がいた気がしたがそんなことはなかった。 ・マギ 王族に不満を持って蜂起した…というだけなら情状酌量の余地がないでもないが、そのためなら友人も利用する外道キャラになってそうなカシム。 さすがに100%ド悪党なキャラにはならないだろうけど見…

エイプリル

4月になったんですか!もう忙しい年度末進行は終わったんですか! やったー! 事後処理だ何だで結局やること変わらないじゃないですか! やだー!