せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2010-04-02から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ハートキャッチプリキュアのキュアマリン(はっぴぃはっぴぅれいんさん) 脚がなんとも。 なのは絵(ryu-minBSさん) エイプリル…でもなさそうなのがなんとも。 QMAのシャロン(没後さん) シチュエーションが謎すぎるが可愛いので良し。 世界樹の迷宮のゾデ…

今日の独り言

今年のエイプリルフールも実にアレなものばかりであった。何かどんだけ力を入れてるかでその会社の懐具合を察せられそうな気がしないでもない。 しかしツイッターネタ被りすぎではあるまいか。 シャドウマンステージに入る時のBGMが頭から離れない。

今日の購買物

・世界樹の迷宮3 星海の来訪者 買ってきました世界樹の迷宮、略して…略してなんて言うんだろうこれ。未だに思いつかない。 予約が遅かったせいか店舗特典は手に入らなかったけどCDはゲット。相変わらずししょーは愛すべきキャラ。 パーティー編成は左のブロ…

HEROMAN 第01話 「ビギニング」

何という溢れるアメリカン臭。そのくせ主人公は女顔。 ならばよし。 カオス溢れる銀魂の後にやるにはまこと正統派の内容だなぁという印象。 まぁ正統派は正統派でもアメリカ大陸的な正統派ではあるのだが。中身がいちいちあっち系というか最初から外人目当て…

バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」

実にオーソドックスかつ後味さっぱりな良い最終回であった。 前回の決着は流石にアレだろうと言うことでタイマンによる試験再開。ゴネ得…!ゴネ得…! 勝ったらバンザイ、負けたら親友が仔牛のように売られていくだけなのでまさに言ったもん勝ちみたいな展開…

週刊少年チャンピオン 18号

・バチバチ 相変わらず相撲に関するエトセトラが面白い。元から詳しいわけじゃないけど予想以上に知らない事が多いなぁ。 こういう堅実な積み重ねが作品を面白くするんだという見本のような展開だ。物珍しさを差っ引いても楽しめる。 そろそろ試合も始まりそ…

エイプリル・・・エイプ…猿

ネット上で流行るほど現実でまったく縁がなくなっていくエイプリルフール。 そういえば一人仕事辞めますって言ってた人がいたけどあれは本当なのか嘘なのか。