せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2010-04-03から1日間の記事一覧

今日のイラスト

佐天涙子(発光ダイオードplusさん) 佐天さんに殴られ隊。 フェイト(Check Pointさん) ちんまかわかわ。 ハヤテのごとく漫画(わつき屋さん) こういう変態的なシチュエーション大好きです。 遠坂凛(こおりあめさん) あれを1日追うのはなかなか根気が必…

今日の独り言

ぬ、神のみぞ知るセカイがアニメ化か。 読んでるし楽しんでるし単純にアニメ化という部分に対しては喜ばしいのだろうがサンデー本当に弾ないんだな。 下手をすればはじあくもアニメ化に! 早く子ども手当を潰してください。 自分ですら海外で養子を作ってく…

世界樹の迷宮3 星海の来訪者

世界樹に潜るより海に出た方が楽しいでござる。 一応4Fまで進んだものの明らかに漁業のしすぎで金とレベルが釣りあってない気がする。 まぁそれでも楽勝だとは言えるほどではないのでむしろスタッフも織り込み済みのバランスやもしらん。 そんな現在のメンバ…

会長はメイド様! 第01話 「美咲ちゃんはメイド様!」

わーたーしーすぺーしゃるえー。 原作未読、前情報無し。ついでにさして興味もなかったのだが見てみんしゃいと言われたので見てみれば…意外と見られるから驚いた。 イメージ的にはS・Aみたいなノリでどこか懐かしさすら。内容自体はコテコテな少女漫画のお約…

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第01話 「次は?」

普通に1期最終話からの続きっぽい。 今更原作既読だの1期見てただの言うまでもないこの作品。 人気、売上ともにかなりのものだったので普通に2期あるだろうなとは思ってたが、予想よりはちょっと遅かったなという印象。 多分原作のペースが遅いせいなんだろ…

春と言えば

春眠。 それはもう家でも外でも車の運転中ですら眠くなる陽気が心憎い。 基本的に1人で行動してると高確率で眠くなるから困る。