せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2010-04-05から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ハートキャッチプリキュア漫画(ryu-minBSさん) 毎回その場で思いついてるんだろうか。 咲-saki- の国広一(RE:PRAYさん) エロましカットインが多いと聞いた。 ぬらりひょんの孫のつらら(アオゾラカンソクさん) ぐるぐる目は良い、心が洗われれ。 ハヤテ…

今日の独り言

四月四日は男の娘の日。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第51話 「不死の軍団」

このあちこち同時戦闘というのがまた良い。 大総統府ではアームストロング姉弟VSスロウス、研究所内ではニーサン&キメラ組VS量産型エヴァ、地下ではエンヴィーとメイ。 そしてセントラルから離れたところでは賢者の石を使う覚悟を決めたアルフォンスVSプラ…

ドラゴンボール改 第51話 「悟空激怒の雄叫び!間に合え…起死回生の願い!」

クリリンのことかー!頂きました。 相変わらず間延び展開は続くがようやっとナメック星人復活&転送まできたか。 これで後は余計な茶々入れもなく悟空とフリーザ最後の決戦になるだろうからひとまずは一安心。何度目の仕切り直しか知らないが本当に長かった…

ハートキャッチプリキュア! 第09話 「スカウトされたお父さん! お花屋さんをやめちゃいます!?」

おしべとめしべがごっつんこしてできたのがつぼみとな。 サブタイからして父親が仕事と家族のどちらを選ぶか迷うところを金朋化するのかと思いきやまったくそんなことはなく。 既に自分の道を決めてる辺りさすがブレないなぁ両親は。それも過去回想のような…

仮面ライダーW 第29話 「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」

という夢だったのさ。 いやー今回は笑った。夢だからって好き放題しすぎだ。 翔太郎が時代劇にハマったからって夢の中まで時代劇調とはやってくれる。このキャストの時代劇とか凄い見たいではないか。 特にサイクロンジョーカーが疾風切り札とか何それ欲しい…

解体業

そろそろ魚を捌けるようになった方が良いだろうかと独り言ちる。 肉の解体と魚介類の解体はなるだけ出来た方がイイってエグい人が言ってた。 まぁ肉の解体はともかく魚介類は軟体系なら問題なくできるようになったが、魚となるとなかなか面倒でやる気が起こ…