せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2010-04-06から1日間の記事一覧

今日のイラスト

戦場ヶ原ひたぎ(OVERALL QUARTERさん) その発想はなかったわ。 なのは4コマ(なむる。さん) と言う嘘だったのさ。 クドわふたー絵(Chia’sへようこそさん) ロリしか追加キャラいないと思ったらとんだ伏兵の登場ですよ。 世界樹の迷宮のファランクス…

今日の独り言

やおい規制とな。うーん…まぁきちんと18禁にするとかその程度なら。 そう言えばマックチキン復活してたので購入。 牛や豚より鳥のが好みかなぁ、やっぱり。 クドわふたーのOPが色々ヤバい。 と言うか着ぐるみを着てあれを歌った鈴田美夜子さんマジプロ。 よ…

荒川アンダーザブリッジ 第01話

シャフトには2種類ある。自分が面白いと思うシャフトとそうじゃないシャフト。 こちらはどうやら前者になってくれそうな予感。 原作未読、前情報無し。とりあえずカオスな作品だと聞いてたが蓋を開いたら…本当にカオスな作品であった。感想に困る。 ただでさ…

WORKING!! 第01話 「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」

確かに身長は小さい、だがその胸の大きさはどういうことだ。ありがとう。 原作未読、前情報無し。とりあえずアスミスが可愛かったので良し。 中身の方は…1話だからだろうけど何する作品か良く掴めなかったのが正直なところ。 1つ1つの会話や雰囲気は面白いし…

週刊少年ジャンプ 18号

・ナルト 綱手が復活したことにより木の葉は一致団結、ナルトもさらなるパワーアップフラグを立てることに。 その一方で敵もカブトと合流してますます混沌としてきたなぁ。終わる予感がまったくしない。 と言うかナルト以外の仲間がいい感じに足手まといにな…

六月病まであるらしい

うーむ…いかん、四月病にかかってしまった。 全体的に仕事をやる気がしない。まぁ1年中そうだと言われれば割とそうなのだが。 新社会人には時期的に気が緩む五月がそうなんだろうけど前から働いてる人間にとってはやはり節目3月が終わるとダレてしまうなぁ。