せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2010-04-14から1日間の記事一覧

今日のイラスト

けいおんの中野梓(echolocationさん) 良い尻だ。良い尻は即捕獲、保護。 なのは4コマ(なむる。さん) 嘘つかないという嘘は1回限りの裏技。 フェイト(二人の穴。さん) めくりたいこのスカート。 エイラーニャ(Rocket squareさん) ちょお和んだ。 世界…

今日の独り言

吉野家はゆでたまごにひどい事をしたよね。 三国志大戦が近々バージョンアップ&カード追加と聞いた。蒼天孫権がいたりとか。 そろそろ戻ろうかな。 知ってるアニラジが次々終わっていってしまう。ああー。 NHKアニソン三昧が5月5日とな。 聞かねば。

迷い猫オーバーラン! 第02話 「迷い猫、笑った」

思ってることと反対の事を話す時は赤字で言ってください。 ってソフィアが。 また1話に比べて随分作画や話が様変わりしてなんとも。悪い意味で。 話の進行自体はそれなりにあったけど場面場面の繋がりが唐突なのはこれはもうこの作品特有のものなのだろうか…

閃光のナイトレイド 第02話 「回想のロンド」

何かDTBとファントムを足してノリを悪くしたみたいな感じだなぁ。 前回よりは誰が何をどういう目的でやっているのか分かりやすくはあったが、内容の方はこれまたさっぱり。 言葉で聞くより文字で見た方が理解しやすい単語が多いなぁ、という事は分かるのだが…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第27話 「ネコの涙にご用心!?」

妙齢の女性率がぐんと上がってきた。あとは先生と女獣医さえ出れば完璧だ。 相変わらず牙組が何かやる→キルミンずぅが周囲を纏わり付くという展開だが流石にママンの逆鱗に触れたのかキルミン没収。 まさか2クールもやって今更変身アイテムが没収されるとは…

春だから

桜並木は良い、心が洗われる。 しかし桜に限った話じゃないけどこういう花はなぜ雨風にちょっとさらされただけでああも大量に落ちるのだろうか。 10年100年くらいの歴史じゃないだろうに風雨に晒されてもビクともしない頑丈な進化形態にならなかったのだろう…