せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2010-04-15から1日間の記事一覧

今日のイラスト

けいおんの唯&律(かにみそ屋さん) イチャイチャは良い、心が洗われる。 とある科学の木山春生(ぷちオタ落描きさん) 脇キャラが良くて主役がちょっと目立たなかった気も。 佐天涙子(Rozen Garten Zweiさん) シャナたん、インデックスたんに続いて佐天…

今日の独り言

うーむ…三国志大戦にセルベリア…。 あと海原雄山と山岡士郎が呉で出るとかなんとも。あとかわうそ君。 松屋にでも行こう。

けいおん!! 第02話 「整頓!」

このノリ、このギャグ、このテンポ、この緩さ。 いかん、1期より断然好みじゃないか…。 そんなわけでホームセンター話。ん、間違えたかな?いや概ね合ってる。 ホームセンターというものはなぜかくも人を魅了するのだろうか。ゾンビが発生したらとりあえずあ…

週刊少年マガジン 20号

・エデンの檻 矢頼さんマジ主人公、マジ格好良い。 鍵で野生動物の爪受け止めるとかヒロイン(先生)を庇って負傷するとかどんだけだ。 ツンデレさんとの確執については多分悪戯か何かで手紙入れられたんだろうなぁ。 ・GTO いつものGTO。 ・さよなら絶望先…

週刊少年サンデー 20号

・ハヤテのごとく! 冒頭で結構時間が経ってたので一気に進展かーと思ったらきっちり過去話やってから到達するらしい。いつになるやら。 しかし結局ハヤテはナギを成長させたいのか甘やかしたいのか。結局何だかんだで子供扱いしてるわけで。 あとナギはその…

季節を抱きしめて

寒いやら暑いやらが交互に続くせいで身体がすっかり弱ってしまった。 こういう時は休みを取ろう。5月病の予定なんで休ませてください。あ、無理。そうですか。 エイプリル病って言えば良かったか。