せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2010-06-17から1日間の記事一覧

今日のイラスト

Angel Beats!の天使(へべれけどんぶりさん) 天使ちゃんマジ熾天使。智天使。座天使。主天使。力天使 WORKING!!絵(てぃらみすさん) さむわんわんわん! キルミンずぅのカノン(みりおんばんく社員寮さん) グラビティとはかくあるべし。 スト魔女のルッキ…

今日の独り言

3DSは紫色が欲しいです。なかなか良い色合いであった。 「重いテーマのラノベ読むのに疲れる」とな。 最近の自分の嗜好もそんな感じかなぁ、ゲームの趣味にしてもそうなってるけど。 これはあれか、歳を取ったことにより脂っこいものが食べられなくなると言…

けいおん!! 第11話 「暑い!」

まさかの水着回とは。 今回はまさに自分好みのヤマなしオチなしイミなし三段活用話であった。いやオチっぽいのはあったけど。 軽音部メンバーが暑い暑いとぶーたれながらあれこれ画策しつつ冷房を手に入れました、というだけの30分。素晴らしい。 皮肉でも何…

週刊少年マガジン 29号

・CODE:BREAKER 妙に小物だった「捜シ者」とやらを倒したしそろそろ終わりが近いのかなと思ったらここにきてまた長くなりそうな話だ。 とりあえず本来の性格に戻った姉は非常に良かった。 ・ダイヤのA 新キャプテンはキャッチャーの人と。まぁ妥当と言えば妥…

週刊少年サンデー 29号

・ハヤテのごとく! 無難に終わった感じかな。ハヤテがこの期に及んで朴念仁なのはお約束として。 とりあえずお嬢様はあざといツインテールより髪を下ろした方がよろしいかと思います。 ・結界師 物凄く…噛ませ臭です…。残りのメンバーの頼りなさは異常。 何…

とあるあるある

何となくやってみただけ。特に意味はない。