せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2010-09-04から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ストライクウィッチーズ絵(苺の塊さん) 全体的にかーいーなーもう。 エイラ(ぺたパンさん) 飴が降っても気にしない、槍が降っても気にしない。 シャーリー&ゲルト(表参道まわりみちさん) ゲルトは何気に組み合わせ豊富。 化物語4コマ(OVERALL QUARTE…

今日の独り言

妹がドラゴンに…むぅ。 なんかネタが尽きてとんでもない方向に行ってるAVのようになってきたな、ラノベも。 ネトゲ、ブラゲ、モバゲのアイテム課金の集金っぷりはぱないのー。見習いたい阿漕さだ。 課金しなきゃ手に入らないモノや課金すればゲームが楽にな…

アニラジ視聴雑感

最近聞いてるものを9ヶ月ぶりにちらほらと。 ・荒川アンダーザブリッジラジオ 小見川弄りが内容の大半であると断言できる。たまにやりすぎな部分がなきにしもあらずだが。 ・俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない パーパーパラララパーッパー。OPコ…

アマガミSS 第10話 「中多紗江編 第二章 トックン」

変態!変態!ド変態!(CV釘宮理恵 橘さんの変態紳士…いやもう紳士を付けるのもおこがましい変態っぷりには脱帽せざるえない。 学校で教官プレイ続けるわ放課後の誰もいない教室で早着替えプレイに興じるわ温泉に連れていって視姦するわ自宅で人生ゲームする…

屍鬼 第09話 「第柩話」

この村の女性の髪型はどうなってるんだ。 今週は医者先生のターン。そしてついに屍鬼の決定的証拠を掴んだ話でもある。 とは言っても現物が残ってるわけではないので医者と坊主くらいしか証明できる人間はいないのだがこの2人が知ったということの方が重要。…

秋は衰退しました

暑すぎてもうどうしようもない。去年もこんな感じだったっけかなぁ。 このままいけば日本の四季からは秋が消えることであろう…実際暑さ寒さの境目がなくなってる気がするし。