せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-04-27から1日間の記事一覧

今日のイラスト

まどか&ほむら(感謝の極みさん) まどほむまどほむ。 まどか&あんこ(のらりくらりさん) ポッキーを尻から食うだと…!? 佐倉杏子(CherriAさん) もう勘弁してと泣くまでお菓子を与え続けたい。 あの花のあなる(noanticaさん) 基本めんま派だけどあな…

今日の独り言

おお、pixivって小説アップも有りなのか。なるほどなー。 絵以上に評価が厳しいだろうしパッと見で面白さが伝わるものじゃないから色々大変だろうけど興味深い。 もしドラ…うーむ。

アニラジ聴取雑感

春の陣。 以前書いたときに比べて終わった、始まった、聞いた、聞かなくなったと色々あるのでここらでまとめてみようかなと。 と言っても以前から聞いてるものは特に変化なく続いてるわけで特に書くことは無し。聞かなくなったものは聞かなくなったので当然…

神のみぞ知るセカイII 第03話 「地区長、来たる。」

逆境ナインじゃねーか!! そんなわけで神にーさまの本当の相棒登場。あながち間違いでもないと思う。 実際完全に妹キャラになってるLCより分かりやすいツンデレヒロインだしなぁ。微妙にポンコツ具合なのもまた良し。 アニメでもどうプッシュすれば良いのか…

銀魂' 第205話 「食事はバランスを考えろ」「人は皆運命と戦う戦士」

主役不在でも面白いのは良いのか悪いのか。まぁ良いか。 前半は山崎春のパン祭り。これが言いたいがためだけの話だった気がする。 何の因果か現実ではまさに中止中…かと思いきや25日から再開してたのか。それこそ何の因果だ。 元から聞いてて妙に不安になる…

予告ホームラン

あっと言う間に4月もほぼ終わりを迎える今日この頃。 4月になる前はそれこそ馬車馬のようなスケジュールだった分春からはのんびりできる…と思っていたのに気づいたら早5月目前とは。 のんびりして時間が過ぎていったのか、あるいはのんびりする暇も時間が流…