せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-12-28から1日間の記事一覧

今日のイラスト

イカ娘(CG LABさん) 見え…てはないけど見えた! 天海春香(人生フェイズダウンさん) なぜか一瞬妊娠してるように見えた。 御坂美琴(おからの日々さん) 艶っぽい顔してからに。 シャル&ラウラ(爆天堂さん) 金と銀のコラボレーション。 ムーンブルク王…

今日の独り言

境界線上のホライゾンBDが16000枚とな。よし、3期が見えてきた。 まずは2期を2クール確定してもらいたいもんだが。 3DSの体験版が年末で一気にふくれあがって来たなぁ。まぁ相変わらずモンハン三昧なのだけど。

侵略!?イカ娘 第12話 「訓練しなイカ!?」「祭りじゃなイカ!?」「やっぱり祭りじゃなイカ!?」

なぜ 無駄に シリアスにする。 1話目は避難訓練…もとい侵略訓練。 それこそイカ娘が本気出せば栄子やタケル辺り人質に取って千鶴さんを無力化できるだろうにそういう発想に思い至らないのがイカのイカたる所以と言うか。 ただそこまでされたら人類側も本気で…

週刊少年マガジン 04・05号

・我間乱 てっきり誰かが助けに来てくれるかあっさりやられて捕まる、くらい覚悟してたけど善戦してるじゃないか善丸。 ただの腕力バカかと思ったがそれも突き詰めれば振りの速度に繋がるし侮れないものだ。 まぁ早くも全力出しちゃったからあとは苦戦する一…

あと1日、もう1日

まだ1日仕事があるというのに忘年会が実施された。 美味しい料理や酒をいただけたことはありがたいがこれで次の日仕事と言われてもどだい無理な話ではある。 気分はまさに消化試合。とりあえず遅刻だけは避けましょうってレベルだ…。