せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2012-06-17から1日間の記事一覧

今日のイラスト

キュアピース(YUKIWO BLOG:さん) キュアピースオンリー…オンリーて。凄まじいの。 ニャル子&クー子(寿記伝★改:さん) ニャル子ボディはイラストレーターのその場の気分で変わってるとしか思えない変貌っぷり。まさにニャルラトホテプ。 シュタゲ絵(据え…

今日の独り言

皆口裕子が休業…だと…。 少し死ぬ。 いや、まぁ本人が海外留学をやりたいと言っているんだしここは応援すべきか。 あー明日はライダーもプリキュアもないのか。おのれディケイド。

今日は一日アニソン三昧Z

そんなわけで今日は半日アニソン三昧。 休憩やトークをはさみつつ16時間で165曲はなかなか健闘ではなかろうか。 相変わらず間違った曲を流すなどのミスはあるものの基本的な段取りや流れが洗練されてきているのか聴きやすいし進行もスムーズではあるし。 ゲ…

アクセル・ワールド 第10話 「Activation;出撃」

ネトゲの存在を揺るがす発言をしてた気もするけどその辺はまぁとやかく言うまい。 エンディング有りのゲームがしたいならオフやれよなんて言わないよ! 1週休んだせいで何しにどこへ行くのか思い出すのに時間が掛かってしまったが確か赤ロリが乗っ取られた仲…

仕事は一応済ませた

トイレと移動と人払いを併用してなんとか16時間中11時間は視聴できたアニソン三昧。 まぁうち6時間ほどは帰宅後に聞いたけどそれでも都合半分。普通に休めば良かったような。 いや休めなかったからこうなったのだが。