せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2012-09-15から1日間の記事一覧

今日のイラスト

キュアピース(ヴァルシオーネαさん) どこの天使かと。 ストライクウィッチーズ絵(金曜倶楽部さん) まさに黒リーネ。 なのは&フェイト(歩く電波塔の会さん) 実に濃厚なガチっぷり。 萩原雪歩(人生フェイズダウンさん) 下から除けば見えるかもしれな…

今日の独り言

シンデレラガール十時愛梨…SRは非常に好みなのだがSR+が若干コレジャナイ。 モバマスの顔となるべきキャラなのだがえらい勢いで安く売り投げられてるしなぁ。まぁこれは特技が全タイプ攻守特大UPだからだろうけど。 せめて超絶UPならあるいは。 バージョンア…

アニラジ聴取雑感

最近聞いてるラジオとか。 ・あおい・さおりの新番組 安定のあおさおラジオ。相変わらずドヤったりキャッキャウフフだったり。 結構長いこと続いてるだろうに未だにフレッシュ瑞々しさが伝わるのはパーソナリティの若さ故か。 若さ、若さってなんだ。振り向…

夏雪ランデブー 第11話

葉月君最後まで人良すぎ。 見てる最中はあれ言おうこれ言おうみたいに感想考えてたけど最後のオチでネタが吹っ飛んだ。 まさか葉月君と六花ちゃんが再婚して子供や孫までできて2人とも亡くなった後ですら島尾君成仏してないとは…。 しかも店縛りがなくなった…

もやしもんリターンズ 第11話 「ただいま」

日本組の出番をもうちょっと。 なんかこう、地味に終わったなーと言うのが第一印象。 長谷川さんはきちんと婚約解消したしマリーの家の問題も解決したしでそれ自体は良い話ではあるのだが。 いかんせんどちらも沢木が蚊帳の外すぎるのでどうにも話に乗りきれ…

出来合いのものを溺愛している

夏バテが遅れてやってきたのか単に仕事疲れか。 どうも自炊する気が起きなくて簡単な出来合いのものばかり食べてて不健康街道まっしぐら中。 自分で作る方が中身も量も色々融通できるし手間ということを考えなければこっちの方が良いとは思うんだが。 なんか…