せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2012-09-17から1日間の記事一覧

今日のイラスト

TARI TARIの紗羽(風見屋さん) その乗馬で鍛え上げた内太もも筋で挟んで欲しい。 犬日々漫画(ぶれいくたいむさん) 良いほのぼのっぷりだ。 ココロコネクトの稲葉(人生フェイズダウンさん) いなばん株赤丸急上昇。 ゆるゆりのあかねさん(にゅー。さん)…

今日の独り言

島国大戦、何度か遊んだけどやっぱり騎馬多めが肌に合う。

機動戦士ガンダムAGE 第48話 「絶望の煌めき」

見てる側を絶望させてどうする。 最終回手前のせいかキャラ整理が進む進む。 オブライトさんやフラム辺りは予想できたけどまさか今回でゼハートまで片付けるとは。あとゴリラ、もといザナルドも。 オブライトさんは最後の最後で大活躍したし割と良い死にっぷ…

スマイルプリキュア! 第31話 「ロイヤルクロックとキャンディの秘密!!」

あれ、バッドエンド世界ってもしかして天国? プリキュアを見ていたはずがドラゴンボール改になってしまったようだ。キャンディがスーパー野菜人になったから分かる。 キャンディが重要キャラなのは分かるんだけどこうもメインに据えられると何だか微妙な気…

ココロコネクト 第11話 「気づきを与えられて始まったという話」

アルルゥじゃないかロリいなばん。 今までは何だかんだで内面、心の問題だけだったのがとうとう肉体にまで作用することになってしまうとは。相変わらずタチ悪いな。 入れ替わり、欲望解放はなんだかんだで個人として生活することは可能だったけどこれは実生…

ソードアート・オンライン 第11話 「朝露の少女」

肩車する時にアスナがたくし上げるシーン。 これを見ただけでもこの作品についていって良かったと断言できる。できるのだ。 あ、ありのまま今起こったことを伝えるぜ。 「もうサチ回想はないだろうと思っていたらサチそっくりな幼女が出てきた」 偶然の一致…

仮面ライダーウィザード 第03話 「変身!生中継」

今のはメラゾーマではない。メラだ。 メルヘン男の指からファイアーは覚醒だの何だのではなく影に入るファントムの差金でしたと。 調子に乗って反発してきた辺りで何かどんでん返しがあるなとは思っていたが生放送でハシゴ外して恥かかせるのが目的とは何と…

Monday アラームで起きて

げつようびを相手にしなくて良い。 ああ、なんと幸せな心地だろうか。このまま世界から争いがなくなってしまうかのようだ。 まぁ明日の今頃は働きたくないでござるって言いながら世を憎んでるだろうけど。