せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2012-09-18から1日間の記事一覧

今日のイラスト

人類は衰退しました絵(堕天さん) なんとなくあの世界は同性愛者が多そうだと思った。 歳納京子(海蒼玉さん) 意外と巨乳。 咲-saki-のシロ&エイスリン(Black and Whiteさん) シロハーレム。なるほどそういう見方が。 Fate/Extra絵(ZombieDogsさん) …

今日の独り言

最終回ラッシュが始まったか。感想が寂しくなるなぁ。 来期には来期の面白いものがあるとはいえ。

織田信奈の野望 第11話 「金ヶ崎の退き口」

やっぱり曲者だった松永久秀。 ロリコンが尽く死に絶える金ヶ崎の退き口。皆良いおっさんばかりであった。 ただロリとおっさん推しばかりで肝心の天下一美少女信奈ちゃんとその付き人達の影が薄いままというのはそれで良いのかという気がしないでもない。 採…

氷菓 第22話 「遠まわりする雛」

なんだこの「予算がちょっと余ったので最終回は声優を豪華にしましょうか」みたいな大御所オンパレード。 収録現場がどんな感じだったか見てみたいなー。ラジオ聞いてみるか。 いやぁ…本当に良い最終回であった。ここまでほっこりさせられるとは。 2クール掛…

境界線上のホライゾンII 第11話 「花畑の合格者」

もげれ。忍者もげれ。 武蔵と英国のゴタゴタはテンゾーとメアリがエクスカリバーを抜いて無事集結。 あの辺なんで抜けたのかとかどうしてテンゾーが知ってるかは一応アニメだけでも推測できなくはないが尺の関係でかなり分かりにくかったような。 まぁ忍者は…

週刊少年ジャンプ 42号

・暗殺教室 E組以外生徒だけでなく教師陣までクズ揃いとは厄介な学校だなぁ。 多少やりすぎ感はあるものの最近の学校イジメは割と冗談にならないケースが多いので漫画的誇張でやりすぎるくらいでちょうど良いのかもしれない。 E組の特異性がより際立つ流れに…

Tuesday ラッシュは掟

げつようびが倒れた1週間など物の数ではない。 と思ったけど1週間の最初が休みだとその後の日程全てが妙にしんどく感じる不思議。 月曜祝日は諸刃の刃と言うことか…!