せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2012-09-19から1日間の記事一覧

今日のイラスト

TARI TARIの来夏(MIDORI REPORTさん) 水に濡らせばあるいは。 犬日々の英雄王(M.A.D WORKSさん) 確かに年齢的には敬老に相応しいかもしれないが。 人類は衰退しました絵(Black and Whiteさん) わたしちゃんの妖精化はありそうでなかったなー。 織田信…

今日の独り言

モバマスに久々にイッちゃってるアイドルが追加されたか…。 キノコ中毒で友達いないデスメタアイドルってもはや何需要だよ。 見た目がニャル子さんっぽいと言ってはいけない。 PROJECT X ZONEの新PVを見る。発売が楽しみになってきたわい。

人類は衰退しました 第12話 「妖精さんの、ひみつのおちゃかい」

結局わたしちゃんは何歳なのだろう。 今までも最終回に相応しい話はちらほらあったけど、なるほどこの話もなかなか最終回に相応しい良い内容だったように思われる。 わたしちゃんのルーツと言うかようせいさんとの馴れ初めと言うか。この過去を知った上で今…

TARI TARI 第12話 「重ねたり響いたり」

田中がこれを渡したくない気持ちは非常によく分かる。 ドラマチック性を重視するなら学校に居座ったり工事中止の署名集めでもするんだろうけど来夏達はあくまで白祭を開催することを目的とした草の根活動中。 歌うのが目的なだけに無駄に大げさにせずあくま…

ゆるゆり♪♪ 第12話 「さらば主人公、また会う日まで」

わぁいぬるぬる。 あかりぬるぬるだいすき〜。 Aパートは原作通りの日常パート。 今の女子中学生が持ってること自体不思議な懐かしアイテムで遊ぶだけだったのだが入手経路は何処から。 まぁああ言うのはいくつになっても面白いので夢中になるのはよく分かる…

Wednesday  ランチ1Coin

休み明けから仕事が怒涛の羊状態。月曜休みも良し悪しではある。 一応何となくで片付けてはいるのだが多分1か月後辺りに間違いなく後悔する事態が起きる気がする。 良い勘や神頼みは当たらない割に嫌な予感だけは妙な的中率を誇るから困る。まぁ神頼みは根拠…