せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2012-09-21から1日間の記事一覧

今日のイラスト

犬日々のビオレ(M.A.D WORKSさん) そう言えば最近出番がなくて悲しい限り。貴重な丹下桜ボイスが。 竹中半兵衛(北原工房。さん) サドっ気がなくてもいじめたくなる。 SAOのサチ(Jekyll and Hydeさん) 生き残っていればメインヒロインになれたろうに勿…

今日の独り言

MH4のPVやら新情報やら色々と。 まさか公式でオン対応してくるとはなー。今まではアドホとかプラ何とかで無理やりだったのだが。 発売が3月というのがちと遠いが我慢しておこう。 ジョジョPV…なんだか分からんが凄い勢いだ! 絵柄事態古臭いことは否めないが…

貧乏神が! 第12話 「いつか名前で呼んで」

なのは名セリフみたいなサブタイしおって。 デスノパロが秀逸すぎて本編を忘れそうになったが内容的には最終回直前らしい前フリ回。 とりえあえず綺麗になった紅葉が18禁的な展開されて汚される→貧乏神に戻る、という薄い本が出ることまで鮮明に想像できた。…

週刊少年チャンピオン 43号

・リク あー、こうきたか。 スコップは無事脱出できたものの無くなったことがばれないように手配したことが後日アダとなるとは。 犯人とバレるにせよバレないにせよ糞にまぎれての脱出が俄然難しくなったのは否めないか。どうなるやら。 ・いきいきごんぼ ジ…

光合成をして暮らしたい

最近眠くなったら夜更かしせずすぐ寝る生活を心がけているのだがそれでも朝はダルいし寝坊はするし。 これはもう完全に夜型人間になれと体が、本能が訴えていると言うことか。 …あれ、夜も朝も眠いなら昼型人間だろうか。活動するのは昼12時から夜9時まで。 …