せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2012-09-23から1日間の記事一覧

今日のイラスト

咲-saki-のシロ(ECOCUBEさん) ダルいさんマジダルかわいい。 新子憧(しろがねさん) ただ座ってるだけなのにそれ用のシチュエーションに見える不思議。 天海春香(人生フェイズダウンさん) 知らないうちにウェディングシリーズが始まっていた。 如月千早…

今日の独り言

僕らのイャンクック先生が帰ってきた。 うーむ、アイマスゲーは露骨にモバマスカードをつけるようになってきたな…。 元々買う予定はあったから良いけど。

DOG DAYS’ 第12話 「ファイナルステージ」

ベッキーあんまり成長しないことが判明してしまった。 まさかのナイチチーズ当番回。最終回前にこれは随分余裕があるなぁ。 シリアスにしない、ラスボスは作らないという縛りのせいか最後までのんべんだらりとしてた感があるがこれこそを求めていたので何の…

じょしらく 第12話 「夢見の仇討ち」「こぁいのう」「青毛」

落語が多い…? Aパートは4ヶ月早い、あるいは9ヶ月遅い正月話。季節のズレはもはや何も言うまい。 夢ネタはマリーさんと被る部分があるけどあっちは幸福な夢に対してこちらは悪夢という後藤(弱)さん…じゃない、苦来らしい流れ。 あとこの話に限ったことで…

アクセル・ワールド 第24話 「Reincarnation;再生」

いちいち全裸見せつけないでくださいハルユキ君。 それは黒雪姫先輩しか喜ばないサービスだ。 良い最終回…と言うにはあまりにも「第一部完!」みたいな感じなのでやや言葉に困る。完全に続編を視野に入れた作りと言うか。 あくまで能美編が終わっただけで物…

介護ロボでも可

メイドが欲しい。いや家政婦でも執事でも良いけど。 別にエロール的な目的ではなく純粋に家事全般をやってもらいたいわけで。 夏バテが遅れてやってきたのかどうもそういう細々したことをやるのが面倒になってきた。やらなきゃ終わらないので嫌でもやらねば…