せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2012-09-24から1日間の記事一覧

今日のイラスト

SAO絵(Lucky Catさん) シリカはもう…。 アスナ(きゅろっとぱらだいすさん) これが肉食系女子。 咲-saki-の姉帯豊音(絵にかいた餅さん) あねったいさんとちゅっちゅしたい。 鹿目まどか(640km/h overさん) oh...スーパーヒロインタイムなるものがあ…

今日の独り言

アニメは画一的に1クール2クール3クール…と基本12話1クール方式になってるけど。 もっと柔軟に1.5クールとか2.5クールみたく細かく分けても良いと思う。 一斉に新番組、一斉に最終回なんて足並み揃えなくてももう少し自由にやって良いと思うんだけどな。もち…

機動戦士ガンダムAGE 第49話 「長き旅の終わり」

本当に長かった。 良い最終回…と言って良いものかどうか。なんて感想書こうかなほんと。 戦闘シーンを除けば本気で良かった部分を見つけるのが難しいから困る。キオは最後までもうやめようよしか言わなかったしアセムはゼハート倒したら空気だしフリットは嫁…

スマイルプリキュア! 第32話 「心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」

お化けにゃ学校も〜試験もなんにもない。 最近は正直割とダラダラしてた感があっただけに良い感じに引き締まった内容で面白かった。 普段から遊び呆けてばかりで説得力薄いんじゃないかなーと思わなくもないがまぁそこはあえて突っ込むまい。 しかしこういう…

ココロコネクト 第12話 「雪降る街へ」

もう終わるってのにここで新OPだと…。 まぁWeb配信もあるけど。 てっきり心に問題のある年齢を選んで変化してるのかと思ったけど赤ん坊レベルまで退行するなら完全にランダムだってことだろうか。 今までに比べこの子供化現象は狙いが今1つ読めないのが空恐…

ソードアート・オンライン 第12話 「ユイの心」

じゃあ歌うね。 てっきり茅場が戯れで作った放浪AIと思いきや元から世界に組み込まれてたメンタルケア人工知能だったと。 まぁそれを作ったのも茅場本人だろうけど随分高性能な人工知能を作ったもんだ。周囲の人間の状況を見て心が折れるAIて。 そこまでは良…

仮面ライダーウィザード 第04話 「人形とピアニスト」

刑事さん入り浸ってるけど仕事してるのかな。 概ね基本フォーマットが固まったししばらくは曇らせ展開→解決というパターンが続くのだろうか。 それと同時に主人公側の設定も小出しにしていくと。ヒロインぽい子が魔力入れなきゃ動かない人形ってのは流石に考…

敗北宣言

何かしんどいなーと思ってたら38度くらいあった。 こんな体調でげつようびにたちむかえというのか!