せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2012-09-25から1日間の記事一覧

今日のイラスト

犬日々の英雄王(ぶれいくたいむさん) そう言えば戦闘面での見せ場は結局見られなかったっけ。 人類は衰退しました絵(Black and Whiteさん) 不思議的な国のアリスチャンのような。 TARITARIの紗羽(うにくらげさん) その胸がある限り騎手は無理だろうて…

今日の独り言

狩場情報が拡散してトンブレロに人がいなくなった今こそひらめきタイガーで狩り尽くす時。 アローインプが1確になればそっちのが美味しいんだろうけどレベル30そこそこの武道家なら豚狩りで十分。 武道家はここで最後までいけるとして戦士は本当にどうあげよ…

境界線上のホライゾンII 第12話 「居場所の刃傷持ち」

私「が」負けですというのは実に意味深い。 テンゾー側の問題が一段落したことで舞台は武蔵攻防戦へ。 この辺のやり取りは一気に通して見るに限る熱さの連続だなー。特にモブキャラにスポットが当たったのはありがたい。 1期は尺の問題でモブキャラの見せ場…

織田信奈の野望 第12話 「天下布武」

まさか2度もiPhoneに命を救われるとは。 実に「俺達の戦いはこれからだ」ENDではあるのだが、まぁ一段落という意味では良い最終回であった。 信奈が復讐心から立ち直って自力で麿と斬り合ったり丹波さんや勝家に見せ場があったりとやたらロリ優遇だったこの…

週刊少年ジャンプ 43号

・ナルト オビトこんな性格だったっけ。すっかり忘れてるなぁ。 見た感じまんまナルトなだけにナルトも一歩間違えればああなってたのだろうか。 これで堕ちた理由がリンが死んだから、だったらカカシの責任は重い。 ・ワンピース ドフラミンゴ久々の登場。見…

一足早い毛布

解熱剤を飲んだら普段以上の睡魔が。 夜更かしして良いことなぞないし早めに寝てさっさと治してしまおう。