せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2012-09-26から1日間の記事一覧

今日のイラスト

TARITARIの紗羽(EASYGAMEさん) 恋と変は似て非なるもの。 モバマス絵(こんなんで・いいんすか。さん) ああ、きの子15歳だっけ。もうちょっとロリかと。 向井拓海(ASTRONOMYさん) 年齢的にはおかしくないのにエロスを感じる。 星井美希(人生フェイズダ…

今日の独り言

ホライゾン2期は色々駆け足だし売上減るかと思ったけどここまで安定してるとは。 いやまぁ自分も買ってるんだけども。 最近ゲームをやる体力がない。 おお、ぼんぼり祭りまだやってたのか。

TARI TARI 第13話 「晴れたり泣いたりあとは時々歌ったり」

Aパートで完全に消えた校長。 首になってそれっきりならちょっと可哀想ではある。 いやもう実に良い最終回だった。ちょっと学生時代に戻ってくる、脳内だけでも。 正直理事長と言う存在は今までのこの作品の路線的にやや異端だなと思っていたし今もそう思っ…

あるいは温度変化のせい

身体がダルいから痛いに変化してきた。 これは…人体の破壊と再生…ではなく普通に悪化か。 基本シャネルの5番な自分が嫌々ながらパジャマを着ているのになぜ悪化するのか。食事も穀物や魚、野菜多めにして実に健康的なのに。