せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2012-12-25から1日間の記事一覧

今日のイラスト

中二病の凸森(くげみていさん) デコをデコってデコリマス。 小鳥遊六花(ななつやさん) ブラックサンタクロース。 モリサマー(北原工房。さん) 作品の良心と呼ぶにふさわしい母性であった。 まどか&ほむら(海青玉さん) ああちゅー学生ってそういう。…

今日の独り言

好みの百合小説がなければ自分で書けばいいじゃない的な考えにたどり着いてきた。 この欲求を突き進めればラノベ作家が完成するのか。なる腕もつもりもないけど。 実際理想が高すぎたり供給がなくて喘いでいる人間が本気でその道を極めようと思ったら色々凄…

今日は一日“歌う声優”三昧

一応エイラーニャのSweet Duetをリクエストしたのだが取り上げられなくて残念。 そんなわけでクリスマスの日に声優三昧特集。 まさか本当にこれだけで1日を潰すことになるとは思わなかった。やるべきことは大体昨日やったので特に問題はなかったのだが。 と…

イクシオン サーガ DT 第12話 「BE(Behavioral Examination)」

話数合わせか微妙な手抜き回だろうか。 視聴者的にDTや姫が死んだはずないのは目に見えているのでいつドッキリ大成功するのかと思いきやまさか1話掛けてその素振りすら見せなかったとは。 監視がついているのも承知の上の演技なんだろうけどさすがに1話丸々…

週刊少年ジャンプ 04・05号

・ワンピース シーザーが持ってる心臓はモネのもので自爆しない、という流れが自然ではあるのだが…。 シーザーあの状態だと手加減なく握りつぶすだろうしこの作者が女性キャラにそんなグロい死に方をさせるのかと言われれば悩ましくはある。 まぁ次回待ちっ…

ゴールデン中華斬舞

本当に1日中声優三昧しすぎて脳も耳も疲れきった。やたらテンション高い番組だったし。 なぜ明日は平日なのだろうか。許されるならもう1日休みを嘆願したいくらいなのだが。