せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-10-30から1日間の記事一覧

今日のイラスト

まどか☆マギカ絵(ヘルフレグランスさん) 本当によくまとめてあってしかも面白い。 まどか絵(Booさん) 踊るように。 さやか&ほむら(くろもじ屋’さん) ここまで頼もしいさやかは二度と見られないかもしれない。 美樹さやか(Eight Fortuneさん) ある意…

今日の独り言

十二宮編を今また映画化とな。Ωの映画ではなく。 水のような歌を聞きたいのだが自分でも何を言ってるのかよく分からない。 海ではなく川、水上より水中、雫より泡のような歌を。

弱虫ペダル 第04話 「鳴子章吉」

ガンプラアニメがまさかここでも。 鳴子をウザいと思うか頼もしいと思うかで評価分かれそうな話だったけどまぁ良い感じに頼れるチャリ仲間だったんじゃなかろうかと。 今のところ今泉は高みにいてあまり坂道と接点ないしある意味初めてのチャリ友と言うか。…

のんのんびより 第04話 「夏休みがはじまった」

あまりに良い話なんで自分の薄汚い心が浄化されそうになった。 前半は終業式でスイカ食べて次女が帰ってきて新幹線だの飛行機だの。 終業式にとりあえずスイカを食べるのが習慣って言ってたけどお兄ちゃんいませんでしたよね。 カバン置いてある場所にいたっ…

電話レンジ

やばい11月が本当にやばい。忙しいってレベルじゃないくらいにやばい。 10月で時が止まらないだろうか。