せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-11-01から1日間の記事一覧

今日のイラスト

まどか☆マギカ絵(真・聖堂☆本舗さん) さやかちゃんダンス以外に見せ場あったし…短距離走だし…。 リトバスの神北小毬(八卦電影城さん) トリック。トリック。 のりなずな(すた〜だすとくれいどるさん) ヤンデレではないが依存症ぽい。 なのは4コマ(なむ…

今日の独り言

神無月がやってきた。 モバマス恒例月末ガチャ。今月は凛にまゆにユッコ。 先月が藍子だったから確実にまゆは来るだろうし目玉枠は既存の声付きということで凛か楓さんあたりだろうとは思っていたがまさにビンゴ。 しかしクールP的には2周年アイプロは上位蘭…

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

ネタバレ注意。

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-  第04話 「横須賀急襲」

コートの下は下着とかとんだドスケベすぎる。 霧島が面白いくらい脳筋で面白いように罠に引っかかってくれるで御座るの巻。 まぁ多少の小細工を物ともしない圧倒的パワーあってこその脳筋ではあるのだろうけど。まして金剛級2人で来てるし本来負ける要素は欠…

週刊少年チャンピオン 48号

・弱虫ペダル 1年ルーキーが本当の意味でチームに馴染んできた。ことはどうでも良くて。 今回はなぜかモヒカン化した御堂筋君に尽きるだろうか。キモさ倍増してるよこの人。 と言うかインハイでの経験が人格に何の影響も及ぼしてないのが凄いなぁ、良くも悪…

寝る寝る寝るね

病院で診察してもらった結果睡眠時無呼吸症候群ではなさそうなのでもっと睡眠を取ってみなさいと言われた。 今のところ日々の睡眠時間は平均5〜6時間といったところなので7〜8時間くらいに伸ばすべきか…。