せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-11-03から1日間の記事一覧

今日のイラスト

艦これ漫画(真・聖堂☆本舗さん) イグゥ。 天龍(ぷらちなさん) 首を太ももで挟まれたい。 愛宕(らぼまじ!さん) でかぁぁい!でかぁぁぁぁい! 鈴谷(水鏡の神殿さん) 任せるほど強くは…まぁ。 夕立(藍兎のなぐり描きBlogさん) 見た目の変化が一番激…

今日の独り言

真田アサミが結婚とな。そう言うのに縁ない人っぽかったんでそれはめでたい。 初めて聞いた時は確かでじこのへやだったかなぁ。沢城先輩はいつ結婚するのだろう…と言うかする気があるのだろうか。 艦これイベント。とりあえずE3までクリア。 E1は2軍でも余裕…

ログ・ホライズン 第05話 「アキバへの帰還」

サブ職業かつ手作りなら実物と同じように出来る。 このシステムは料理だけじゃなく他の何かにも応用できそうだけどぱっと思いつかないな。 幼女救出と言う目的は達成したので一気にアキバの街へ戻りました、でも良いのだが道中もじっくり描いてくれるのは割…

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第05話 「勇者になれなかった俺と魔王の娘さんがライバル店に潜入します。」

ああOPのもしも死ってそういう。 平和な商店街に◯ダマの群れがやってくる。おのれヤ◯ダ電気。 そんなわけで大手量販店進出により弱小家電店が大ピンチ…本当にファンタジー要素がないアニメだなこれ。 舞台を現代にしても何の違和感もなく話が作れるのは良い…

キルラキル 第05話 「銃爪」

ヌーディストビーチはあまりにもネーミングセンスが。 前回は完全にギャグ回だったから今回が実質3話の続きの話になるのだろうけど。 案の定雑魚では相手にならず流子も油断と言うか焦りと言うか増長気味になるお約束展開。 なもんだから決定的なポカをやら…

戦争寺

危うく休日出勤になるところを怨嗟と呪いの声で何とか撤回。 月曜は出なきゃいけないけど日曜まで潰されたら戦争するところであった。ワービギン。