せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-11-05から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ログ・ホライズンのセララ(きゅろっとぱらだいすさん) 中身は幼女じゃないんだろうけど外見が幼女すぎる。 美樹さやか(SoaRさん) 美しいと言っても過言ではなくむしろ不足。 姫川友紀(S-FORCEさん) もう正視出来る状態ではない。 音無小鳥(人生フェイ…

今日の独り言

今月もう祝日がなくて辛い。 辛い。

ガンダムビルドファイターズ 第05話 「最強ビルダー」

セイの彼女扱いされていい人とかチョロすぎる委員長。完全に堕ちている…。 マオで魔王と言う安直なネーミングセンスはどうかと思うヤサカ・マオ登場回。 ザク先輩はどちらかと言えばレイジのライバルなのでセイのライバルはマオと言うことになるのだろうか。…

ぎんぎつね 第05話 「あたたかい季節」

おおケモいケモい。 これでオスだったらケモショタになるところだった。 何か色々語ってたけど結局元の木阿弥と言うか元鞘に収まりましたよと。 元々家庭の事情がなければ仲良く神社で過ごしていたろうしとどのつまり親戚が悪いということで。 何らかのフォ…

夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜 第05話 「イバラミチ 1」

アオ良いよね…。 一応シリアス展開ではあるんだろうけど全体的に緩い雰囲気のせいかそこまで深刻にはならず。 町長が実は妖怪だったんだよ!とか記憶を封印されてたんだよ!とか新事実が次々発覚してはいるけどあまり作中のキャラも驚かないと言うかリアクシ…

週刊少年ジャンプ 49号

・ワンピース 玩具化されるってさらっと流されてるけど自由意思もなくなるわけだし空恐ろしい能力だなぁ。 一方王様の話についてはちょっといい話風にしてるけど「国のものを小人が持って行って良いよ」ってよく考えたら王様の傲慢すぎる。 せめて城の中とか…

歯車のように

今週さえ乗り切れば今月の一番苦しい時期は通り過ぎるはず。多分。 そうであってほしい。