せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-11-06から1日間の記事一覧

今日のイラスト

鹿目まどか(くろもじ屋’さん) あそこは誰もが同じことを思ったはず。 キルラキル絵(タカギンちブログさん) うーんこのパッツンパッツン具合ときたら。 姫川友紀(S-FORCEさん) まぁ今年は。キャッツはしょうがない。 萩原雪歩(人生フェイズダウンさん…

今日の独り言

可愛い伊19絵がどんどん増える。イクー。 やはり童顔巨乳は人気なのか。 眠すぎて頭使わずに書いた文章がちらほら。

弱虫ペダル 第05話 「総北高校自転車競技部」

1000円返してください。 割とあっさりアニ研の夢を諦めて自転車部に入部と。 いやまぁ人が集まらなかったこともあるけどそれだけ自転車に魅せられたということだし展開としては悪くはない。むしろ良い。 部に入ったことにより今泉、鳴子以外にも自転車に関わ…

のんのんびより 第05話 「水着を忘れたふりをした」

相変わらずほたるんはガチなのん。 夏休みと言うことで当然のように水着回。 最年長でも中二くらいしかいない集団なので色気も何もと思ったが蛍が予想以上にアレだったので色々と満足した。 ぶっちゃけロリ巨乳ではあるんだけど見た目からしてあまりロリらし…

だがサボる

今週1日目から早速疲労コンバイン。あと4日同じ状況が続くとか途中で倒れるかも分からんね。 適度に手を抜きながら柳のように受け流さなくては。これはサボリではない、生活の知恵だ的に。