せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-11-08から1日間の記事一覧

今日のイラスト

のんのんびより絵 他(麦畑さん) のんのん、きんモザ、凪あす…好みの作品ばかりでほんと滾る。 水瀬伊織(人生フェイズダウンさん) 腐りかけが一番美味しいとかなんとか。 艦これ漫画(GRINPさん) タイトルも表紙も不穏すぎる。 雷(EFRさん) 母性を感じ…

今日の独り言

いつの間にかトマッシュのペットボトルが出ていた。 これ好き。

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-  第05話 「人ならざる者」

ああ白い鯨さんってそういう…。 今までも艦隊戦やら何やらで楽しんではいたけど今回は一気に面白くなったなぁ。 ずっと戦闘状態で張り詰めていた作品の雰囲気が一気に和らいだと言うかギャグになったと言うか。 幼女あざとい榛名あざとい。そして霧島は色々…

週刊少年チャンピオン 49号

・リク 田中さん何そのスタイリッシュポーズ。最近面白ポーズ見なくなったと思ったらこれだ。 脱出方法については着々と構想が練られてきたけどやっぱり内容を説明するのは失敗フラグにしか見えなくて困る。 リク置いてけぼり問題とかそれどころじゃないほど…

心の贅肉ダイエット

明日さえ乗り切れば土日休めて身も心も開放される。はず。 この1週間心労と身労で3kgくらい痩せた気がする。気がするだけ。