せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-11-12から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ログホライズン絵 他(別冊兄弟拳blogさん) 大、小、大、大。 鹿目まどか(memoさん) 守りたいこの笑顔。 佐倉杏子(あまの〜とさん) 3回目、まどかマギカが世に出てもうそんなに…。 艦これ漫画(真・聖堂☆本舗さん) 連装砲ちゃん虐めは良くない。 愛宕…

今日の独り言

アマテラスとヨミの究極イラスト。どちらも良いじゃない。 幸運にも両方持ってるので楽しみにしておこう。 案の定フィルム解禁になった週末でまた興行収入増やしてるしまどマギ。 遅くても来年中に続編見たいものだが…さすがにここで終わりはソウルジェムも…

ガンダムビルドファイターズ 第06話「戦う理由」

白い方が勝つわ。 いやー実に良いMS戦だった。本家ガンダムですらここまでの良質な戦闘シーンはどれだけ見られるやら。 射撃での牽制もそこそこに早い段階で接近戦、最後はゼロ距離からの殴り合い撃ち合いで両者WKOかと思ったらお互いブースターで最後の反撃…

ぎんぎつね 第06話 「どんな顔してる?」

女3人の輪に男混ぜようとか鬼畜すぎる。 前回ケモとはそれなりに仲直りできたけど人間相手にはまだまだ距離のあるサトルが心の壁を崩していく話。 主人公ならともかくサブキャラがいつまでもうじうじこちらの顔色を伺いながら画面をうろつかれても滅入るだけ…

夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜 第06話 「イバラミチ 2」

この世界半妖が強すぎる。 主人公は黄泉送り、町長は物理的な戦闘能力だけ…言ってみれば脳筋ばかりなので言霊使いとサトリの2人は本当に便利だなぁ。 便利すぎてちょっと頼りすぎなんじゃないかと思わないでもないけどそこままぁ適材適所ということで。 ただ…

週刊少年ジャンプ 50号

・ニセコイ 「今良い話」ではなく「昔良い話」な辺り負けヒロインの悲しさを穿ってしまうのは自分の性根が汚れているせいだろう、多分。 そこに目を瞑ればまぁ良い小野寺回だったんじゃなかろうか。いや本当に。 ただ未だに以前の小野寺不遇コンボが尾を引い…

神の左手悪魔の右手

左手の腱鞘炎が悪化してきた気がする。指含めて。 やはり片手でスマホ操作は負担が大きいか…本来両手で使うのが正しいんだろうけど。 しばらく安静にしておきたいのは山々だけどキーボードを叩くのも左手がないと話にならないわけで。