せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-11-13から1日間の記事一覧

今日のイラスト

佐倉杏子(よいこのからあげさん) 何着ても似合う。愛でたい。 ガンダムビルドファイターズ絵(別冊兄弟拳blogさん) 眼鏡委員長とママンの隙のない二段構え。 八九寺真宵(タカギンちさん) もちもちしてなんとも触り心地が良さそうな。 中野梓(fullauto …

今日の独り言

どちらも可愛くて選ぶのが辛い。 映画のほむらはクレイジーデビルレズではなく単にまどか教の狂信者と言うのはなるほど納得。 確かに愛情友情言うよりは宗教心が近い。

弱虫ペダル 第06話 「ウエルカムレース」

いやぁ新型乗り換えは良いものですな。 分かっちゃいたけどママチャリではモブキャラにすら歯が立たずぶっ千切られる我らが小野田君。 二段ギア程度ではやはり次元の違う世界なのだろうかロードレーサーは。いやモブとは言うが一応経験者だったり他のスポー…

のんのんびより 第06話 「おばけになってがんばった」

ほたるん1年でとんだ急成長すぎるのん…。 今回も特に誰メイン回と言うことはなく全員にそれぞれ見せ場有り。 にゃんぱすが久々ににゃんぱすー言ったりほたるんがクレイジーサイコレズを隠しきれなくなったり。 あるいは妹の方が何度も叱られたり姉は相変わら…

とんとんびより

何かとんでもない仕事のとんでもない尻拭いをさせられそうになってまさにとんでもない状況に。 わけも分からず怒られると思うのでとりあえず話してきてとかどんだけ無茶ぶりなのかと。 とりあえず土下座でもしておけば良いのか。五体投地なのか。そう言えば…