せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-11-14から1日間の記事一覧

今日のイラスト

なのは4コマ(なむる。さん) 納豆風呂でぐぐったらニュース性の高そうな記事がちらほらと。 高槻やよい(人生フェイズダウンさん) なんだただのマッサージ器か。 高雄(嘘つき屋-usotukiya.com-さん) もう少し上げて。もう少し。 響(ばななヴぁーさん) …

今日の独り言

そういえばゴッドイーター2出るんだっけもう。 XYの対戦用メンバーは鋼パでいくことにしよう。

東京レイヴンズ 第06話 「days in nest -休日-」

夏目があまりに絶壁すぎると思ったら偽者とは。がっかりだよ。 2クールある余裕なのか今回は1話丸々箸休め回…と思ったら最後に前回逃げ出した敵が捕まってたけどまぁそれはどうでも良いとして。 妙に貴腐人くさい寮母2人と言い間違ってホテル街に踏み込んだ…

週刊少年マガジン 50号

・ベイビーステップ バレでもう知ってたけど祝アニメ化。 NHKでアニメ化と言う辺りがよく言えば堅実悪く言えば地味なこのアニメらしい媒体ではある。 なんだったら2期3期4期とMAJORばりに続けていっても良い…と言うか続けていかなきゃどこで区切ってもほぼ負…

週刊少年サンデー 50号

・ケンイチ うんまぁ予想はしてたけど兄弟子だったか。そりゃそうだよね。 完全に後手後手に回って頼みの綱は闇に所属してるなっつんと言うのは何とも心もとない状況ではある。 まぁ当の本人がなんとかするから待ってろと言うなら何かあるんだろうけど。この…

睡眠逃避

案の定やることが積み重なってお手上げ状態。 寝てやりすごそう。寝れば楽になる。