せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-11-15から1日間の記事一覧

今日のイラスト

さやか&杏子(なま絞りさん) 公式での同棲設定で薄い本がますます厚くなる。 のんのんびよりの一条蛍(ヨロコビの国さん) 小五にして規格外すぎる。 天海春香(人生フェイズダウンさん) 春が来てずっと春だったらいいのに。 艦これ4コマ(Skirthike blog…

今日の独り言

艦これイベント期間延期はともかくE5に追加艦出しますと言われてもあんなとこ二度と行く気はしないな。 武蔵手に入れただけで十分。あとはE6で阿賀野手に入れるだけで良い。 浪川大輔が日本一忙しい声優とかyahooで記事になってる。 そこまで忙しかったのか……

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-  第06話 「ともだち」

やだキリクマさん強い…。 どうも原作組の話を聞くと原作から結構離れた展開になっているらしい。 それでも不満らしい不満をあまり聞かない辺り結構良いオリジナル展開と言うことだろうか。もちろん尺の問題でカットされた部分は残念がっているけど。 しかし…

週刊少年チャンピオン 50号

マッスルズフェアとは一体…。 ・バチバチ うわあ…油断は消したり両親が見ているし何より失踪したはずの兄も来てくれている。 この勝ち確シチュエーションでまさか逆転負けするとは思わなかった。完全に押し出せたと思ったのにうっちゃりかますか。 いやまだ…

クロックオーバー

来週になれば今週以上に忙しくなるけど明日がこなければ休みは迎えられないわけで。 土日のまま時間が止まれば良いのに。