せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-11-16から1日間の記事一覧

今日のイラスト

艦これ絵(はしとナイフで肉を切るさん) シュールすぎる。 鈴谷(でじたるかんづめさん) 気がついたら戦艦雷巡を除いてトップレベルになってた。 愛宕(madnessさん) このたわわが。このたわわに実ったものが。 島風(FRACさん) 最近とんと見なくなった…

今日の独り言

無事ヨミを攻撃タイプの方に究極進化。あまりレベル上げてないしそもそも闇メタと相性良いとは言えないが。 逆に考えるんだジョジョ、闇メタパにヨミを入れるんじゃなくてヨミパに闇メタを入れちゃえばいいんだって。 やたら目がキラキラしてるルパン見るの…

凪のあすから 第07話 「おふねひきゆれて」

エターナルフォースブリザード。海が凍って相手は死ぬ。 ひー君は本当に話によって態度がコロコロ変わるなぁ。 流石に光本人の問題はある程度解決…はしてないけど自分から棚上げにしてる状態だし今後はブレることがないと思いたいものだが。 どちらが良いと…

ガリレイドンナ 第06話 「ガリレオテゾロ」

ははぁん、この3姉妹死神だな? 前回も色々唐突で酷かったのだが今回も今回でえらい雑と言うか投げやりと言うか。 冒頭の「全然熱下がらない」「薬もないしこのままじゃ」とか2話前まったく同じセリフ聞いた記憶があるんですけど。助けて医療ロボ! しょうが…

デビルサバイバー2

激動の1週間がやっと終わったけどこの土日が終わったら次は不穏の1週間の始まりか…。 その後は変容、驚愕、決別と続いて最終的に結実の日曜日へ。 誰か悪魔召還プログラムを送ってください。