せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2014-06-04から1日間の記事一覧

今日のイラスト

南ことり(人生フェイズダウンさん) 出しているのではなく回収しているとは…。 にこ天使 by ぎあ魂 on pixiv賢い可愛いにこにこにー! ✿✿✿ by 稲城 on pixiv全部スケスケかと。 3年生組 by トマリ on pixivやはり最終回は卒業ネタだろうか…。 キュアプリン…

今日の独り言

ぬ〜べ〜実写化?気は確かか。 しかしジョジョだのDBだのぬ〜べ〜だの昔のジャンプ作品が2014年の今こぞって映像化とはなんとも。 ちょっと前までは星矢もやってたし次は今やってるキン肉マンをアニメ化かね。 PSP生産終了とな。なかなかの名機であった。

マンガ家さんとアシスタントさんと 第09話

変態してなきゃ良い男なんだが。 今回は1話丸々みはりちゃんとのイチャイチャ話。完全にオッケーサイン丸出しじゃないかこの編集。 学生時代からの付き合いの延長で編集と漫画家の関係やってるだけでもドリームなのに10年経って相手がいなきゃ付き合ってあげ…

弱虫ペダル 第34話 「新開隼人」

公式提供でホモコラすんなや! どんな手を使っても引きずりおろす!いただきました。 さすが妖怪袖引張は言う事が違うなぁ。何が凄いって時系列的に金城さんの袖引っ張る前にこんな大口叩いてたってのが凄い。 実際金城さん引きずり下ろした後どんな顔して新…

一週間フレンズ。 第09話 「友達との最終日。」

ああ最終日ってそういう…。 ほいきた曇らせ展開。そう来ると思って身構えてたから何とか致命傷で済んだし! 夏休み直前まで藤宮さんとイチャイチャしていた反動か新学期早々長谷君にこれほどの艱難辛苦が訪れるとは。 まぁ今回は以前のようにノートが無くな…

毛だるい

5月病が遅れてやってきたのかどうも労働のやる気が起きない。 そもそもこの時期は仕事的にも中だるみと言うか締め切りに迫られる内容が少ないせいでどうしても気分散漫になりがちではあるし。 こういう時は気分転換に出かけてリフレッシュすべきではあるが肝…