せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2014-06-18から1日間の記事一覧

今日のイラスト

高坂穂乃果(深藍侵襲さん) 青春の夕日が眩しい。 園田海未&絢瀬絵里(人生フェイズダウンさん) OPで残された時間を握りしめてって言ってたしまぁ。 おとどけます! by YU-TA@三日目西る-08a on pixiv先輩イモ可愛い。 Love wing bell by Naye on pixivこ…

今日の独り言

上位飛鳥!ガチャ凛!Coを殺す週間が始まったらしい。 この日のために貯めておいたガチャチケ250使って通常を削ってからボックスの中身を削ろうか…と思ったのだが。 削りきったとしても3万くらいは掛かりそうなので撤退。そんだけあれば上位飛鳥を余裕で狙え…

アニラジ聴取雑感

ネタがないときゃお茶濁せ。半年ぶりのアニラジコーナー。 特に意図してやってるわけではないが実際半年周期になってるのは神の見えざる手だろうか。 ・あどりぶ 洲崎西のライバル番組自称していたけど気付けばただの仲良し番組に。 こっちはこっちでへごち…

マンガ家さんとアシスタントさんと 第11話

なんだかんだで付き合い良いと言うかノリが良いみはりちゃん。 もう結婚すれば良いのに。 今回も松岡君…もといマンガ家さんは女の子を取っ替え引っ替え。 段々女の子側も扱いに慣れてきたのか単に気を許してきたのか、脱ぐわ酔うわ絡むわとA・Iが止まらない…

弱虫ペダル 第36話 「最強最速」

笑うという行為は本来攻撃的なものでありうんたらかんたら。 1人で病人を引っ張りながらところどころ坂があるとは言え基本平坦ばかりな炎天下のコースを70kmほど走った後さらにチームを引っ張れと主将は言う。 鬼か貴様。石道の蛇じゃなくて石道の鬼ですよ主…

ビタミンスーMATCH

ちょっと尋常じゃないほどに身体がダルい。あと唇がやたらカサつくと言うか割れる。 これはビタミン不足だろうか。豚肉やレバー、豆類など良く食べてるのだが何が足りないというのか。 夏風邪ならぬ梅雨風邪っぽいところもあるし安静にすべきではあるのだろ…