せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2014-10-20から1日間の記事一覧

今日のイラスト

BFT絵(風見屋さん) 下から見上げたくなるオパイ。 にこまき(人生フェイズダウンさん) 畳み掛けるようなにこまきプッシュ。すばら。 EDフミナ先輩 by _太子 on pixivうーんぱっつんぱっつん。 先輩 by CHANxCO on pixivフェチズムの塊のようなキャラ造形…

今日の独り言

おおマクロス新作やるのか。 まさかザ・ニンジャが生きて勝つとは。

ハピネスチャージプリキュア! 第37話 「やぶられたビッグバーン! まさかの強敵登場!」

急に荒ぶるふなっしー。 ハロウィン回でもイチャイチャする神様とめぐみにそれを見て曇る誠司。 あんまりこの関係いつまでも引っ張られたら面倒なので早いうちになんとかしてもらいたくはあるのだが…残り1クールだし下手すれば最後まで引っ張りそうで困る。 …

ソードアート・オンラインII 第15話 「湖の女王」

レギュラーキャラ総出のダンジョン攻略とか初めて見る気がする。 見た感じ今回の話は番外編と言うか珍しい息抜き回ってことだろうか。 誰かが死ぬわけでも捕まってるわけでもなく、特に切羽詰まったこともない本当の意味でのネトゲ的内容と言うか。ネトゲ作…

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #02 「開幕の刻」

じゃあ回るね。 0話、1話と違って今回は説明回…しかも視聴者的にはさすがに耳タコレベルの聖杯戦争の説明なのでやや退屈ではあった。 その分神父が頑張ってグルグル回ってくれたので視覚的には暇しなかったと言うかもうスタッフわざとやってるだろこれみたい…

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第03話 「ヴィルキス覚醒」

お前も!お前も!お前も!だからこそ俺の為に死ね! なんだこのアニメはボトムズだったのか。 魔法の国に憧れる12歳の少女は念入りに爆破!残った親友も寂しくないように捕食!ついでに皆から慕われた隊長も戦闘中ぶつかってころころする! ほんま痛姫様はと…

仮面ライダードライブ 第03話 「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」

やっぱり前後編の前編はダラダラするのかこの主人公。 今回は割とすぐシャキっとしたけど。 クロックアップ状態の時に女性をさらって絵に閉じ込めるとかかなり特殊性癖…もといホラー気味な今回。 何がアレって身体が光の線に分解される辺り本当に怖そうだな…

わかさ生活

土曜休みじゃない時の日曜は基本寝てばかりいる気がする。 あまりにも若さがない…!