せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-01-07から1日間の記事一覧

今日のイラスト

2015年初にっこにっこに〜☆ by YU-TA on pixivイモいジャージがよく似合う。 甘口カレーを食べて幸せ真白たん by さきの新月 on pixiv再放送からの2期決定とか。 さくらちゃん by やだぽてと on pixivこのリバイバルブームなら再アニメ化をしてもいけるので…

今日の独り言

欲しいものがあるからガチャる。 これはある意味健全、欲しいからお金を出すと言う欲に忠実な行動。 欲しいものはないけどガチャる。 これは非常に危険、息をするようにお金を使ってしまう行為。 むう、蔵王キツネ村…羨ましい。 今度長期休み取れたらちょっ…

弱虫ペダル GRANDE ROAD ROAD.13 「激走、山中湖」

新OPから完全に消える呉の噛ませ犬。 ゴールまでの距離が縮まれば縮まるほど時間の流れが遅くなる不思議な世界、それが弱虫ペダル。 とは言え流石にこれ以上引っ張るのもダレるし残り1クールなのでここからはサクサク話が進んでいく…はず。とりあえず田所さ…

ユリ熊嵐 第01話 「私はスキをあきらめない」

何だろうこれ。 ピングドラムが終盤難解すぎた分もうちょっと大衆向けの作品を作ってくるかなーと思ったら1話の時点で前作以上のものをお出しされた感。 隠喩や暗語を使えば良いってもんじゃないと言うか見ててここまで疲れる1話も久々かもしらん。Aパートだ…

ゴネ得ゴネ得

休み前に溜めていた仕事がどんどん襲ってくる。なぜこんなことに…! いやまぁなぜも何も溜めてたからこうなったのだがもう少しこう手心と言うか。 正月ボケもあるでしょうしせめて来週からにしてもらえないでしょうか。