せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-01-08から1日間の記事一覧

今日のイラスト

桜千代ちゃん by はりぼて on pixiv誰この美人さんと思ったら千代ちゃんだった。 なんのこれしきささにしき! by くろば・U@ステま2巻発売中! on pixivなんのこれしきささにしき…語呂は良いが。 これからの真姫ちゃん by YU-TA on pixivデッショーとか言う…

今日の独り言

知らない間にアイギスの登録数が100万人超えてた。 一般向けにもシフトした甲斐があったか…。 復帰したDQ10をポチポチしながらふと思い出した記憶。 昔マビノギってネトゲをやってたのだがまぁネトゲだけにコツコツ育成が中心なので1キャラ個人としてはそこ…

ガンダムビルドファイターズトライ 第13話 「ビヨンド・ザ・ナックル」

なんで杉田がガンダム乗ってるんだ!ヒュッケバインが限界の男じゃなかったのか! 今回は新ヒロイン?の本格参戦とセカイ完全復活の2本立て。 アンタダレヤネンちゃんの方はどうも獲物は強い方が良い的な態度だったしヒロインと呼べるのかは微妙だけど部長を…

週刊少年マガジン 06号

ダイヤと一歩がなかったらこんなに読んでなかったのか今…。 とりあえず今回打ち切られた久米田には絶望先生路線をもう1度描いて欲しいところ。 ・ベイビーステップ 相手が相手だけにしょうがないけどここまでピンチ展開が続くとは。 確かに相手を追い詰めて…

週刊少年サンデー 06号

・闘獣士 もう1〜2話であっさり終わりそうな流れと言うかなんだろうこのスピード展開。 男3人があれだけ修行したにも関わらず女1人無力化できないのはどっちが強すぎるのか弱すぎるのか…。 ・マギ わぁ白龍君凄い噛ませ臭。 アリババはアリババでお花畑なの…

ボスケテ

死因:いそが死 休み明けてまだ1週間も経ってないのだが早くも忙殺されそうな気分。 一応自分でも手持ちの仕事と進行状況を想定するくらいの頭はあるのだが先行きが分かるだけに今からゲンナリしっぱなしで夜も眠れず昼寝する毎日。