せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-01-09から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ご診察は by 荻pote on pixiv触診で。 生わしわしやで by じよー on pixivこれがライト級とヘビー級の勝負か。 モバマス実録まんがで・301 MM特訓の罠 by ごがつ on pixivまぁレベルが設定してあるゲームで2種類合成ときたら連想はしやすいし。 前川みくにゃ…

今日の独り言

ぬう、パズル&マリオ…。

寄生獣 セイの格率 stage:13 「悲しみよこんにちは」

ナイスバディっ子が死んで口やかましいヒロインだけが残ってしまうとは。 割と親しくしていた子の死、周囲を嗅ぎまわる探偵、ガールフレンド(仮)とのすれ違いetcetc。 ミギーと混ざって鉄のような男になってきているとは言えなかなか気の滅入る状況に陥っ…

艦隊これくしょん -艦これ- 第01話 「初めまして!司令官!」

佐倉綾音のギャラを3倍にしてください。 原作プレイ済み、メディア展開はさして追わず。 アニメをやる前からラノベだのアンソロだの色々あったけど基本ゲームオンリーで満足してたし自分の中のイメージ優先だったので。 イメージ優先ならアニメも見ない方が…

週刊少年チャンピオン 06号

・バキ さすが独歩と違って烈さんは格が違った。義足を潰されながらも武蔵に蹴りをクリーンヒットさせるし素手同士なら案外良い勝負できるのではなかろうか。 まぁ守護キャラさんが言う通り武蔵に刀持たせたら烈さんと言えどひとたまりもないんだろうけど。…

今日も1日頑張ったゾイ

ただでさえ手持ちの仕事だけで3ヶ月先まで潰れてるようなものなのにしょうもない尻拭いが多くてそろそろ全てを投げ出したくなってきた。 自分だけならまだどうにでもなるのだが流石にこの時期人の世話までしている余裕はなく。 人と言う字は人が人にのしかか…