せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-01-15から1日間の記事一覧

今日のイラスト

前回の続き(?) by ララ(山田五六) on pixiv早くなんとかしないと…。 モバマス実録まんがで・305 出番 by ごがつ on pixiv楽しそうで何より。 今週武内Pが捕獲した獲物 by 観月真 on pixivやはりうづりんはキテル…。 島村卯月(眼鏡差分) by ネコばか on …

今日の独り言

三国志大戦が終わろうと言う時に艦これ大戦(仮称)を出すセガには参るね…。 いやスタッフが違うから別物だろうけどどんなものになるやら。 ほほうファイアーエムブレムifとな。

ガンダムビルドファイターズトライ 第14話 「好敵手たち」

ガンプラに感覚だの肉体を同化だの。 段々オカルト方面に話が進んでいるのはプラモと言えどガンダムと言ったところなのだろうか。 メイジンやガンプラ学園と出会えてたら別にここ来る意味なかったんじゃないかなーと思わないでもないニールセンラボを後にし…

週刊少年マガジン 07号

・ダイヤのA 選抜やら何やらがさくっと飛ばされて第一部完と。 とりあえず落合コーチが残ってくれたのは本当に良かった。悪い人じゃないしむしろ戦力増強には必要だと思ってたのにどうも作中の扱いが悪かったし。 しかし春まで休みとは今のマガジンの紙面的…

週刊少年サンデー 07号

ちょっと主力陣休載しすぎではなかろうか。 ・トキワ来たれり!! ソーサリー相手だとNINJAもロボも戦力外とかいきなり現実を見せつけられた感。 忍者は不意打ちされたようなものだしダメージ自体は食らってないからやりようはあるんだろうけどロボはなぁ…夢…

ハァンヒーター

盗電を怪しむレベルの電気代が来てちょっと目眩がしたけど原因は恐らく電気ストーブだろうか。 石油ストーブ感覚でつけてたらそりゃ電気代も高いわなと。節電せねば。