せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-01-16から1日間の記事一覧

今日のイラスト

それはそれで・・・ by えんぎよし@コミトレ【テ12a on pixiv割と総選挙1位も夢じゃないのがまた。 メガネしぶりん by 林けゐ on pixivメガキチはいい仕事をした。 モバマス二枚 by はるゆきこ on pixivうーんボリューミー。 渋谷凛 by 蒼咲ゆきな on pixivこの…

今日の独り言

さようなら三国志大戦。

寄生獣 セイの格率 stage:14 「利己的な遺伝子」

宇田さんから漂うヒロインの風格。 こそこそ嗅ぎまわってた探偵に秘密を明かしたり田宮良子と接触を取ったりと派手な戦闘はないけど今後に繋がる重要なネタがかいま見える今回の話。 特に探偵は単なるポッと出使い捨てキャラかと思ったら後々とんでもないこ…

艦隊これくしょん -艦これ- 第02話 「悖らず、恥じず、憾まず!」

完全に響はハラショー言わせれば良いと思いやがって!扱いが雑すぎる! 今週も実にあやねる無双でありました。好きな声だから良いけどやっぱりギャラ増やすべきですよねこれ。 内容的には随分じっくり吹雪を掘り下げてるなーと。まさか2話目にして実戦もなく…

週刊少年チャンピオン 7号

・バイオハザード チャンピオン紙面だと印刷が汚くてロクに読めないと評判のバイオが帰ってきた。 正直どこまで販促になってるか分からないのだが実際効果があるからもう1度連載するのだろう、多分。 とりあえず様子見。 ・弱虫ペダル 急にクロネコヤマトが…

まるで成長していない

消費期限が2日過ぎたケーキが2つあったのでとりあえず1つ食べて次の日腹を下す。 これはたまたまなのかケーキのせいなのか分からなかったので消費期限が3日過ぎたケーキを食べて次の日また腹を下す。 消費期限は大事と言うことを言葉ではなく体で理解できた!