せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-01-18から1日間の記事一覧

今日のイラスト

「シンデレラ・知っておきたい8のアドバイス」フリトレ・事務所編 by セレビィ量産型 on pixivうん分かりやすい。 デレマス2話の楓さん by かめれおん on pixivあそこの楓さんだけ明らかに扱いが違った。 武内P by ねことうふ on pixivきらりよりデカいの…

今日の独り言

なんかホモマスにも声がついた。と言うか桜庭薫の中の人って内田真礼の弟なのか。 アイマス声優姉弟とはなんと奇特な。 センター試験にツイッター問題とはなんとまぁ。

ログ・ホライズン 第15話 「旅立ち」

カッターの本来の歌唱力から考えるとこれはわざと下手に歌っているのか。 ずいぶん久々な気がするルーキー組メイン回。だからってこともないだろうけど作画が妙に丸っこく可愛くて実に和んだ。 まぁ一番丸いのは相変わらずセララの顔なのだが。出てくるたび…

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 26話 「「愚者」(ザ・フール)のイギーと「ゲブ神」のンドゥール その2」

オラオラさえなければOPも悪くない気がしてきた…と思うOP。 それでもいまいち盛り上がりきれてない感がやや物足りないけど。 今回は敵味方ともに知恵と機転を巡らせての激しい攻防戦が繰り広げられて実に満足。 後ろからどうやって前方の承太郎に砂を巻き上…

ガンダム Gのレコンギスタ 第16話 「ベルリの戦争」

あれ、姫様カーヒル大尉と恋人同士だったのか。 想い人程度かと思ったらまさか付き合っていたとはあのロリコン野郎。 今まで色々積み重ねがあってのものなんだろうけど基本良い子ちゃんだったベルリが急にキレだした。 いきなり王子と言われたり密かに好いて…

萎縮症で胃縮小

食欲が無い。 正確には食欲はあるけど以前ほど胃に入らなくなったと言うべきか。いやまぁそれで十分満腹感を得られて身体も頭も動くなら言うことはないのだが。 これが老いか、あるいは食事時間が安定しないせいで胃でも小さくなったのか。