せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-10-26から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ロボとやよいちゃんとなおちゃん by 一休 on pixivスタッフの趣味すぎる。 ちやちゃん by mkj49@お仕事募集中 on pixiv誘っているのかね。 メイドチノちゃん by cacao on pixivおいくらですか。 ハロウィンガチャ Sレア 城ヶ崎美嘉ゲット!! by 九野 on pixi…

今日の独り言

テリーマンのファイティングスピリットは分かったからもう負けて次の試合見せてください。 よし、後はヒヒイロを手に入れれば2人目の十天が手に入るところまできた。 なので来月くらいに四神イベやってください。12月だと流石に遠すぎるので。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第04話 「命の値段」

ガチムチ言うな。 今回は戦闘無しの日常回…と言うか次回への繋ぎ回と言うか。 宇宙に上がる準備をしたり査察の人と接触したりと仕込みは上々と言ったところか。お互い顔も覚えたことだし。 ただまぁ現状査察の人とドンパチやりあう理由はないのだがこの地道…

Go!プリンセスプリキュア 第38話 「怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス!」

二次創作のオリキャラ無双ってのが実によく似合う黒須君。 バレバレとは言えもう2〜3話引っ張っても面白かったのだが。 前回良い感じだと褒めたカナタ本人がはるはるの心を折りに来るとはまさかのちゃぶ台返し。 記憶が無いにせよ根っこは同じだと思ったらと…

うたわれるもの 偽りの仮面 第04話 「帝都」

マロの素顔が普通に格好良いと言っても良い顔の作りをしている。 あれ…偽ハクオロさんの正体ってウコンだったのか! 奇跡的にネタバレを見ないままここまできたら普通にびっくりだよ!声も全然気にならなかったし完全に意表を突かれた。 OPであれだけ意味あ…

終物語 第四話 「そだちロスト 其ノ壹」

知っていることだけいただきました。 いかん、今回の…と言うか扇関連の阿良々木さんはびっくりするくらい愚鈍すぎる。 半ば洗脳されてるからしょうがないっちゃしょうがないのだが相手の肩ばかり持つのが露骨に誘導されていると言うか何と言うか。 大抵阿良…

仮面ライダーゴースト 第04話 「驚愕!空の城!」

戦極コーポレーション…おのれ戦極凌馬! あと前回珍しい弓ライダーとか言ってたけど鎧武に出てたのすっかり忘れてました。ごめんねソニックアロー。 それはそれとして今回も弓ライダーの弓らしさがあまり活かされない回であった。 こういう時こそ本体だけを…

急に冷え込んできた感があるのでそろそろ厚着して寝なければまたぞろ風邪をひいてしまいかねん。