せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-10-29から1日間の記事一覧

今日のイラスト

リゼ by ひざか@お仕事募集中 on pixiv頼れるオーラを感じる。 お留守番中。。。 by 刃天 on pixivすっかりデレて。 楓さんとデレステ by デコスケ on pixiv足はまだ見たこと無い。気がする。 ゼタ様 by sin on pixivまさにボンキュボン。 ハロフェリちゃん…

今日の独り言

デレステは7万位くらいで無事楓さんゲット。 あとストーリー追加されてたけどゲームの方でここまで濃厚なラブライカを見られるとは思わなかった。 NBイベも合わせて新田さんの掘り下げが激しい10月だったなと。 そう言えば4周年記念でモバマスの方もやっとPC…

銀魂 第295話 「阿腐郎とアフ狼」

ヅラとゴリラってほんと相性いいな。 と言うわけで斉藤終話完結編。 喋らないキャラに櫻井孝宏とか声優の無駄遣いも良いとこだろうと思ってたらそうか変成器ネタがあったか。 変成器と言うかぶっちゃけただのマイクだから本来銀さんや神楽の声そのままのはず…

週刊少年マガジン 48号

・増すコミ ・UQ HOLDER! わぁ…リョナ専用先輩がここまで弱くなるとは…。 いや刀太がそれだけ強くなったってことなんだけど特に目覚ましい活躍をしたわけじゃないのにあっさり抜かれてる辺りなんと言うべきか。 現時点でこの組織で刀太より強い人ってもう片…

週刊少年サンデー 48号

・マギ 連載再開したら本当に数年後になってるし。 アラジンとモルさんが失踪はまぁ色々暗躍してるんだろうなとは思うけど白龍は…ただ役目を追われただけに見える…。 実際あれだけ大きな戦を起こして1年でお役御免とは本当にどこまで行っても白龍は白龍だな…

回線の調子が非常によろしくない。 モデムが悪いのか何か障害でも起きているのか…どちらにせよ微妙なストレスなので連絡でも入れて調べてもらおうかしらん。