せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-10-31から1日間の記事一覧

今日のイラスト

チ〜ノちゃ〜〜ん! by ひざか@お仕事募集中 on pixiv不覚にも太ももに挟まれたいと思ってしまった。不覚と言うか深く。 ルルティエさん by モリオウカ on pixiv意外な大きさ。 ツイッターにあげてたラクガキまとめ:その12くらい by ぼこちょ on pixiv相変わら…

今日の独り言

コミケ当選発表が続々と。 さてこの冬の傾向はどうなるやら…とりあえずアニメ系は軒並み低調かな。ゲーム系に集中しそうな気がする。 グラブルがどれだけ増えてるやら。 ここ最近の任天堂の発表はいまいちパッとしないなぁ。やはり岩田社長の存在が大きかっ…

ルパン三世 第05話 「魔法使いの左手」

峰不二子という女。 ここで以前のタイトルを使ってきたか。 ルパン、次元とき次はて五右衛門かと思ったらまさかの不二子ちゃん回。 次回はとっつぁん回らしいしなぜ五右衛門はこうも蚊帳の外に置かれがちなのか。最近本編でも顔を見ていないし。 まぁ元々い…

ヤング ブラック・ジャック 第05話 「ベトナムにて その2」

なるほどSundayじゃねえの。 前回に引き続き今回もベトナム編。 次回もまだまだベトナムらしいし意外と引っ張るなーこの話。それだけこの時期BJに大きな影響を与えたって話なんだろうけど。 まぁ視聴者には別の影響を与えてると言うか手術シーンより力の入っ…

あっという間に10月も終わり。今年も残り2ヶ月か…。 ついこないだ忘年会をした気分なのにこれは一体。