せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-11-03から1日間の記事一覧

今日のイラスト

あくびチノちゃん by しらたま on pixiv何その可愛らしいあくび。天使の吐息か。 かぷチーノ by すずみしろ on pixiv華よ乙女よ。 ついったーまとめ by 理紅 on pixiv可愛いナマモノ。 凛ちゃんと奈緒わんと加蓮ちゃんのハロウィン by 夜一(熊) on pixiv素…

今日の独り言

ううむ…松来未祐さんが亡くなられたとは。 これが70や80なら老衰でも病気でも割と大往生なので慰めにもなるけどまだ30代は辛いなぁ。 結構ラジオやらで人となりを知ってるだけにショックも大きい。 最近ちょっとバグやミスがあると返金返金と騒ぐソシャゲー…

コメット・ルシファー 第05話 「重なる魂」

今までの緩い世界観とは一線を画する敵ショタのガチ暴力っぷり。 もう少しこう手心と言うか。 ロリの取り合いをしていたらロリが成長したで御座るの巻。えええ…。 別にロリコンではないのでロリのままが良かっただのなぜ成長させただの言うつもりはないけど…

ワンパンマン 第05話 「究極の師」

アマイマスクがえらい黒幕感出してたけどどう処理するんだろう。 今回は怪人退治もなくヒーロー検定とジェノス相手の組手と言うそれだけならシンプルな内容…なのだが。 ジャンプなら数ヶ月は掛かるであろう試験を前半で終わらせて意表をつき、ジェノスとの模…

週刊少年ジャンプ 49号

アニメ化にはまだ原作が足りてないんじゃないだろうかヒロアカ。 これで微妙なアニオリ入れられて延命措置された日には。 ・ヒーローアカデミア そんじょそこらのヴィランよりよほどタチの悪いオールマイト。 ただ強いだけならともかく喜々として背後から迫…

月曜を乗り越えた先にある祝日のなんと代えがたい幸運か。 個人的に土日月の3連休より土日飛んで火曜休みの方が1週間を気持ち良く乗り越えられる気がする。 まぁ月曜日なんて大抵1週間の始まりでエンジン掛からない段階だしボケっとしてたら即祝日、なんてあ…